Skip to content

にょ。

2010/09/24

腕をにょーっと伸ばして寛ぎ中のビジュ子。

クリームパンのようなこの手が…

かわいんだなぁ〜^▽^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/09/24 10:27

    閉じるタイプのビジュ。
    くつろぎ中もクリームパンを重ねてかわいいですね。
    閉じて寝る猫ちゃんもいるんですね~(感心)

    • yumij permalink*
      2010/09/25 14:42

      >d15さん

      普段はビジュが開、ボテが閉。なんですけどねー。
      今回は逆転してました〜^^

  2. 2010/09/24 10:35

    食べちゃいたくなりますよね^^
    猫クリームパン
    一口で飲み込んじゃいそうだけど^^;
    猫さんのポーズは、本当にどれもこれもが
    愛らしい♪

    • yumij permalink*
      2010/09/25 14:43

      >ちぃさん

      このクリームパンは生地にイカスミを
      練り込んでおります。笑

      猫様って、どこをとっても愛らしいですよね〜。

  3. 2010/09/24 12:18

    おてて、かわいいねー
    きちんと爪が切れているところが、乙女のタシナミ?
    表情が何か考えてるように見えます。
    「えーっと、今度いつシャンプーされるのかしら」とか?

    • yumij permalink*
      2010/09/25 14:49

      >andymomさん

      お、andymomさん勘がいいですね〜。
      そろそろシャンプーだなーと思っていたのです。

      ビジュにも感じとられてしまったかな^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。