Skip to content

開閉タイプ。

2010/09/23

閉じるタイプのビジュ。

開くタイプのボテ。
さぁ、あなたはどちらがお好み?笑


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/23 16:21

    乙女としては…ビシュちゃんのようにありたいw
    でも眠っちゃうとね~分かりませんものね^^
    ボテちゃんのように大の字で眠るのは気持ちよさそう~^^…これは将来大物だね!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/09/24 10:19

      >pocket7さん

      そうですよね、乙女としては…閉じて欲しいですが、
      ダイナミックに開いてもらっても…構いませんね!

      結論、どっちもかわえーから、えーじゃないかっ!ですね。笑

  2. 2010/09/23 22:46

    いやぁ~ん、どっちも可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
    どっちかなんて。。。選べません*^^*

    • yumij permalink*
      2010/09/24 10:22

      >ちぃさん

      あぁ、やっぱり選べませんか。
      私も…選べませーん>▽<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。