Skip to content

意外と珍しいの。

2010/09/21

カメラ好きのビジュ。
カメラを向けると寝てても起きる&無駄に視線くれちゃうので、
寝てる写真って意外と少ないんです。

今回は何故か起きずに爆睡ちゅ〜♪


たまには寝てる顔もいいかと思って、サービスでつ

あ、それはどーも。
気を遣っていただいたようです- -;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. Ryo@Moriya permalink
    2010/09/21 17:45

    飼い主思いのやさしい気遣いができるように成長したのねぇ♪
    寝顔も天使ですよー(^ω^)/

    • yumij permalink*
      2010/09/22 09:33

      >Ryo@Moriyaちゃん

      優しい気遣いなのか…微妙なところだけど。。。
      んでも、確かに寝顔は天使なの〜♪

  2. 2010/09/21 21:18

    うちの子は、カメラ嫌いなのでカメラ目線な写真を撮るのに
    かなり時間がかかります(><)
    しかも、同じく寝ててもどんな小さな音や気配でも
    目を覚ましちゃうので。。。
    寝顔を撮るのも、かなり苦戦します
    でも、寝顔って撮りたくなりますよね。。。
    何度も失敗しつつ、頑張ってます^^
    びじゅちゃんみたいに、飼い主思いだったらいいのに。。。^^

    • yumij permalink*
      2010/09/22 09:37

      >ちぃさん

      りくちん、カメラ嫌いなんですか?
      そうは見えないですけど…そう見えないのは
      ちぃかーさんの努力の賜物ですね☆

      ボテはカメラ嫌い、ビジュはカメラ好きなんで
      足して2で割ってくれたらいいのにな〜。と思うことがしばしば。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。