Skip to content

猫団子はじめました。

2010/09/20

だいぶ涼しくなりましたもんね〜。
布団に潜り込んで来るのも、あとちょっとかな♪ウキウキ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/09/20 15:04

    楽しみですよね^^布団で一緒に寝る季節♪
    うちでも、涼しくなった頃に布団に入ってきてくれましたが
    少し暑さが戻って。。。最近はまた布団の上に逆戻り(><)
    早く、布団の中に入ってきてくれる季節になってほしいものです*^^*

    ぼっちゃん、びじゅちゃん。。。今日も仲良しですね^^
    上から見たら。。。ハートの形になってたりして(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/09/21 07:50

      >ちぃさん

      やっぱりお布団に入って来てくれると嬉しいですもんね。
      ビバ冬☆

      今年はすっごく寒くなるそうで…楽しみですな〜^▽^♪ウキウキ

コメントを残す

