Skip to content

4歳になりました。

2010/09/19

ぼっちゃん、本日で4歳になりました。
おめでと〜!!!

毎回恒例の缶詰ケーキでお祝い〜。

ここまで病気の1つもせず育ってくれてありがとう。
来年もこの調子で元気にお誕生日を迎えようね^^

気が向いたら覚えときますよ

ん、まぁ覚えとかなくてもいいですよ。
また来年、同じことが言えますように(祈


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. Ryo@Moriya permalink
    2010/09/19 21:44

    おめでっと~う♫ ボテ嬢✿
    もう4歳かぁ・・・うちの姫様ももうすぐ4歳だよー(^o^)/
    今度一緒にパーティやりたいね!

    • yumij permalink*
      2010/09/20 09:57

      >Ryo@Moriyaちゃん

      あ〜りがっとう^▽^

      そかそか、ヒメ嬢も誕生日近いんだもんね。
      パーティはもちろんROCOちゃんCafeメニューでよろしくね〜♪

  2. 2010/09/19 22:33

    ボテ嬢 4歳おめでとう〜♪

    しかも、病気なし!一番の親孝行ですね。
    缶詰ケーキ素敵です〜そんなのあるんですね〜☆

    • yumij permalink*
      2010/09/20 09:59

      >d15さん

      ありがとうございます〜^▽^

      缶詰ケーキはいつもあげてる缶詰をまんま出して、
      ドライササミなどをちょっと盛っただけのものなんです…。
      手抜きですが、気分的にはちょっとアガるかなと。汗

  3. 2010/09/20 01:20

    4歳おめでとう~♪(日付。。。変わっちゃったけれど><)
    本当に、たった4日違いの同級生。。。^^
    なんだかお祝い事が2倍になった気分で嬉しいです♪
    いっそ、合同お誕生日会でもしたい気分です(≧▽≦)

    いいなぁ~缶詰ケーキ☆
    りくは、アレルギー持ちな為。。。療養食しかあげられないので
    誕生日とはいえ、特別なご馳走ができなくて寂しいのです(私が)
    カリカリじゃぁ。。。どうアレンジしてもケーキにならない(笑)

    やっぱり健康っていいなぁ~って思いますよね

    この1年、ぼっちゃんが健康で元気に暮らせて
    また来年。。。缶詰ケーキをお腹いっぱい食べられますように^^

    ふふふ。。。お相伴に預かってるびじゅちゃんも可愛い☆

    • yumij permalink*
      2010/09/20 10:02

      >ちぃさん

      ありがとうございまする〜^▽^

      りくちんは缶詰ケーキがなくても、
      王子コスプレがあったじゃないですか!笑

      りくちんのあんよも治ったし、4歳ズは無病息災で
      過ごせますように〜。祈

  4. 2010/09/20 10:51

    出遅れましたが、ぼてちゃんお誕生日おめでとー!!
    缶詰ケーキ、高級おやつのささみフリーズドライですね?
    あれ、美味しいんですよね~ってアンディが言ってます。

    結局妹にも分けてあげる、やさしいおねえちゃんね。

    • yumij permalink*
      2010/09/21 07:44

      >andymomさん

      ありがとうございますー>▽<

      フリーズドライ、アンディ先生もお好みなんですね^^
      うちのはフリーズドライを見ると目の色変えてウロウロします。

      妹に分けているというよりは、奪われてるに近いですが…
      でも2ぴきで仲良く食べておりました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。