Skip to content

ハヤリですか?

2010/09/19

最近後ろ脚をペタリと壁や枕につけて寝ることが多いぼっちゃん。
この秋はこの寝相が流行るらしいです。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

(追記)
携帯からtwitterに写真をアップできる術を学びました(いまさら)。
携帯でしか撮れないニャンコ写真もアップしますので、
興味のある方は見てみてくださいまし。
yumijをフォローしましょう

あと、今日はぼっちゃんの誕生日です。
夕方にでも誕生日記事がアップできればなぁ。。。
と漠然と思っております。 <ちゃんと祝えよ!

4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/19 10:30

    ぼてちゃんの寝顔は、天下一品ですね~
    うちのアンディも夕べ、なにそれ?って格好で寝てました。
    やっぱり足は壁につけるのが流行りみたいです。。

    • yumij permalink*
      2010/09/19 21:22

      >andymomさん

      おぉ、アンディ君も。
      やはり今秋の流行なんですね、このぺったり足。

      しかしこう、まったりと寝られると…
      一緒に寝てしまいたくなり、結果寝てしまうのですよねー。

  2. 2010/09/19 18:16

    可愛い寝顔^^どんな夢を見てるのかなぁ~♪
    壁に足の裏をペッタリな姿を見ると。。。
    水泳(背泳)のスタートを連想しちゃうのは。。。私だけ?
    かわいいですよね^^この足!!!

    ぼっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

    • yumij permalink*
      2010/09/19 21:28

      >ちぃさん

      こっからドーンっとスタートするわけですね。
      ゴールはここだよーって言いたいです。笑

      ちぃさん、ありがとです。
      缶詰ケーキを食べましたよ。 by ボテ子

コメントを残す

