Skip to content

横着さん。

2010/09/18

みっちり箱に入ったまま遊んでおります。
そんな横着をしても太らないのはナゼ〜?


ビジュは暴飲暴食してないでつ

う”、、、胸に何かが突き刺さるー><;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/09/18 11:54

    この狭い箱の中で、体を動かすのが
    見ている以上にハードな運動なのかも???
    カロリー消費率が。。。想像以上のものなのかも???^^
    猫さんの動きのカロリー消費量っていうのを知りたい気が。。。*^^*

    • yumij permalink*
      2010/09/19 00:29

      >ちぃさん

      日頃寝てばっかりだし、運動したら箱から出て来ないし。。。
      と思ってましたが、意外にハードとな?!

      でも私がその生活態度を真似しても、
      やっぱり太る一方だと思うのですよね。
      猫様ばっかり太らなくてズルいー><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。