Skip to content

やりすぎました。

2010/09/16

リラックスしてる時のビジュは、結構されるがママさん。

面白いのでヒゲをひっぱって(あ、もちろん優しくです)遊んでたら…


いいかげんにするでつー!!

お、怒られちゃった。
ゴメンょ〜。


なんでもほどほどが大事でつ。

はい、調子に乗り過ぎました。
気を付けます。。。シュン


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/09/17 02:27

    あるある。。。我が家でも、よくあります

    調子に乗って、ちょっかい出し続けてたら。。。
    カプリと甘噛み攻撃にあっちゃうこと(笑)

    でも、私。。。そこでも止めずに
    今度は、その甘噛み反撃が面白くなって
    ちょっかい出し続けます(><)

    なかなか、悪な。。。ヤツです、私^^

    そのうち、りくがどこかへ逃げ出すまで。。。
    (決して、虐待ではありません。。。のはず)

    • yumij permalink*
      2010/09/17 08:24

      >ちぃさん

      ははは、ちぃさん悪ですね〜。
      私も同じようなものですが^^;

      ちょっとからかって遊んでると、反撃されちゃいますけど、
      へっぽこ反撃だから面白くて…やめられないー!!爆

コメントを残す

