Skip to content

読めんがや。

2010/09/15

邪魔だよー、ぼっちゃん退いとくれよー。


しょうがないな〜、はい。コロン

う”…転がるんでなくて。
んーもぅ、しょうがないからぼっちゃんの腹毛で遊ぼっと♪


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/09/15 12:31

    はい!ころん!!
    萌えますね~(^^)
    腹毛をごしごしの刑ですね~

    • yumij permalink*
      2010/09/16 08:13

      >d15さん

      コロンコロンです。
      本当はどいて欲しいのですが…猫様の意思は絶対ですものね。
      諦めて腹毛遊びでっす♪

  2. 2010/09/15 17:53

    ぼてちゃんかわいいー
    無理やりどけないですよね。
    オサレな雑誌ですなぁ。
    うちも雑誌、新聞は床では読めません。おはぎ猫の邪魔がはいるので。

    • yumij permalink*
      2010/09/16 08:15

      >andymomさん

      おはぎ猫!!!笑

      飼い主が読んでるものにはネコが乗る。
      これって法則なんでしょうかね。

      困るけど、嬉しいのも事実ですよね^^;

  3. 2010/09/15 20:33

    ぼっちゃん。。。コロンって(笑)
    全然、退いてないし。。。(><)
    というより、余計に雑誌隠れたんじゃない???^^
    可愛いなぁ~♪

    • yumij permalink*
      2010/09/16 08:18

      >ちぃさん

      この先のページ、なかなか読ませてもらえませんでしたよーTuT

      でも、雑誌なんかよりぼっちゃんを
      読んでる方が楽しいですしね。
      コロコロ万歳です!笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。