Skip to content

永久保存決定。

2010/09/12

飽き易い我が家の猫様達ですが、毎日飽きもせずにみっちり箱に入ります。
みっちり箱達、永久保存に決定。
でも壊れたら捨てますけどね。。。

部屋が散らかってるようになってしまうけど、猫様優先なので仕方ありませんな。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/09/12 11:46

    みっちり箱。壊れるまでみっちり稼働してもらうのですね!
    そういえばララァも予約したような(^^)

    • yumij permalink*
      2010/09/13 07:27

      >d15さん

      おぉ、そうでしたね。予約承っておりましたね。
      今なら4部屋に更に増築してありますので、
      いつでもどーそー^^

  2. 2010/09/12 16:10

    お気に入りになってくれると。。。捨てづらいですよね(><;)
    最近はりくちん、ジャストフィットな空き箱がないのか
    1~2度入ったら。。。数日後にはスルーすることが多くて
    ダンボールはゴミの日に捨てられるようになりました^^

    きっと、りくちんなりに、快適な大きさand高さの箱が出てくれば
    捨てさせてはくれないんでしょうけれど。。。
    なかなかに、こだわりがあるのでしょうね(*^^*)

    • yumij permalink*
      2010/09/13 08:06

      >ちぃさん

      今捨てられないみっちり箱が既に4つ…
      でもなかなかお気に入りになってくれる
      箱が見つからないので、壊れるまでは捨てずにおこうかと。。。

      りくちんに、うちのみっちり箱を
      1つお裾分けしたいですわ〜。

  3. Ryo@Moriya permalink
    2010/09/12 18:54

    みっちり箱候補をとっておこうか~?w
    箱入りボンちゃん&ビジュちゃんだね~♪♪

    • yumij permalink*
      2010/09/13 08:07

      >Ryo@Moriyaちゃん

      とっといて、とっといて〜♪

      ボンテっちは箱入らない?
      っていうか、ボンちゃんのお迎えは行ったのけ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。