Skip to content

よいよぃ。

2010/09/11

よいよいしながら寝。

引いて見ると

足が揃ってる寝^m^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/09/11 21:00

    台風の後、少し涼しくなったのに。。。
    またもや、猛暑が戻ってきましたもね。
    ゴロンと伸びて寝たい気持ちはわかります^^
    でも、お股は。。。閉じてる所が乙女です*^^*
    また急に涼しくなって風邪ひいちゃ~大変!!!って思ってるのかしら???

    我が家では。。。夏でも布団の上から寄り添って寝てた『りく』
    昨夜は。。。掛け布団の中に侵入してきましたからね(>_<)
    もう、冬支度なのかしら???
    季節の先取り。。。しすぎですΣ(゜ロ゜;)

    • yumij permalink*
      2010/09/12 11:09

      >ちぃさん

      りくちん、すでに布団中ですかー!驚

      うちのはやっと枕元で寝るようになりましたが…
      昨日なんかは日中あっづかったですが、
      朝晩はもう涼しいですよね^^

      暑苦しい季節を脱出して、早く過ごしやすい
      秋になってくれるといいですよね〜。

コメントを残す

