Skip to content

チン禁止。

2010/09/10

最近の料理はレンジを使ってばっかりの私…
ビジュからレンジ使用禁止令が出てしまいましたー>△<

【おまけ】
昨日一目惚れして買ったピンブローチ。

ふてぶてしい顔がカワイ過ぎ!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/10 07:48

    こんな風に乗られちゃうと。。。
    レンジ使えないですよね(>_<)

    びじゅちゃん。。。
    『暑い夏はねぇ。。。レンジでお料理したくなるんだよぉ~』
    レンジ、使わしてあげてぇ~^^

    • yumij permalink*
      2010/09/11 10:10

      >ちぃさん

      暑い最中にガス使って料理って…苦行ですよね。
      なのにレンジの開く所を手で
      がっちり抑えてくれちゃって…ToT

      冬になったらちゃんと料理するから許してー!
      とビジュにお願いする日々です。笑

  2. 2010/09/10 09:54

    そうそう、うちもルクエってやつ買ったので、
    暑い夏は便利に使っちゃってます!
    主に野菜と魚くらいですけど。。

    ビジュちゃん、なぜに。チンばっかじゃいけないんですか。
    お料理の先生みたい。。

    • yumij permalink*
      2010/09/11 10:14

      >andymomさん

      おぉルクエ!
      うちはルクエもどきをいただいたので、それで。笑

      毎日蒸し野菜、時々蒸し魚です。。。

      肉食ビジュは野菜と魚ばっかりなのが
      お気に召さなかったのかしら?

コメントを残す

