Skip to content

検品中。

2010/09/08

何か届くと必ず上に乗って検品するボテ嬢。
乗る必要はあるんですか〜?困


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/08 09:55

    座り心地チェック中?
    何に乗ってらっしゃるんでしょう。

    そうそう、うちのも洗い立てのシーツの上にどっかり乗るので、
    布団にかぶせるのに困ります。

    • yumij permalink*
      2010/09/09 08:38

      >andymomさん

      とにかく新しいものは
      チェック&座る。ですよね。笑

      座られちゃうと片付けられなくて困ります〜。
      ↑どかせないのが飼い主の性。ですよね^^;

  2. 2010/09/08 23:28

    うちは場合。。。買ってきたお洋服の検品は
    ビニール包装から出した後。。。布地に直接乗っての検品です(><)
    着る前から。。。クローゼットに入れる前の新品から
    すでに猫毛を付けられちゃいます Y(>_<)Y

    ニット物なんて。。。爪立てて検品しようとしますから。。。
    検品拒否をするのに、大変です (_ _;)

    • yumij permalink*
      2010/09/09 08:40

      >ちぃさん

      検品拒否!
      なかなか許されない行為ですよね〜。笑

      新品で毛だらけ、うちもそうです。
      黒とかだと、ちょっと泣きたくなりますが、
      検品後にひっそりとコロコロしております。グスン

コメントを残す

