Skip to content

おぉぉ?

2010/09/06

ズームイン!

握手しながら寝てるぅ〜♪
小さなことで喜べる、単純な飼い主です^^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/06 12:19

    ふふふ。。。可愛い^^
    寝るときも一緒♪
    体のどこか、タッチしながら寄り添いながらのお昼寝(≧▽≦)
    これぞ多頭飼いの醍醐味ですね^^
    ちょっと羨ましい~♪

    • yumij permalink*
      2010/09/07 08:18

      >ちぃさん

      ぼっちゃんに触りたいビジュと、
      触られたくないぼっちゃん。の図なんです。ホントは^^;

      事情はどうあれ、触れ合ってたりシンクロしてたりすると
      嬉しくなってしまう私なのです♪

  2. 2010/09/06 13:05

    肉球でテレパシー送ってるとか。。
    ぼて&びじゅ姉妹ならやりかねないわ。

    何だか昔のウインク?を思い出しちゃいました。
    手と手合わせてたりしたような。

    • yumij permalink*
      2010/09/07 08:43

      >andymomさん

      肉球テレパシー!
      送ってもらいたい〜>▽<

      アンディ先生はテレパシー送ってこられるんですか?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。