Skip to content

ジャングルジム。

2010/09/02

ではなく、ケージです。

1階はトイレ、2階は水飲み場、3階は監視場、屋上は冬の寝床になってます-_-;
正しい使い方など、とっくの昔に忘れてしまいましたよ。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/02 15:45

    ケージのない我が家。。。
    うちの子は、ケージのない生活があたりまえなので
    病院とかで術後にケージに入れられちゃうと
    何が起きるのかわからず困惑しちゃってます(><)
    でも、家にケージ。。。結構、場所とるからなぁ

    • yumij permalink*
      2010/09/03 08:29

      >ちぃさん

      りくちん、ケージに入ると困惑しちゃうんですか!
      かわえぇ〜♪

      ケージとしては使われないですが、
      上下運動できるタワー的な役割をしてくれてるので、
      まだ置いておこうと思っております。

  2. 2010/09/02 20:54

    うちはジャングルジムというよりは鳥かごサイズのケージを購入してしまい
    2週間で撤去となりました。多頭飼いにふみきったら使おうとしまってますが
    何とも意気地もございません。

    サイズをミスりました・・・

    • yumij permalink*
      2010/09/03 08:32

      >d15さん

      鳥かごケージ!
      みっちりとケージに入ったララァちゃんも見てみたいですが^▽^

      多頭飼いも検討されてるんですね〜。
      猫団子、いいもんですよ〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。