Skip to content

福袋計画。

2010/09/01


当たり袋にはビジュが入ってまつよ

なんだとー!そりゃー売り出さん!!
私の独り占めですがな〜 ^ε^ノ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/09/01 16:00

    それは。。。買いに行かなきゃ!!!
    先着順ですか?抽選ですか?

    人気殺到間違いなしですね^^

    • yumij permalink*
      2010/09/02 08:53

      >ちぃさん

      売れますでしょうか?笑
      いやいや、でも売り出しません。

      私が買い占めちゃいますから〜^ε^

  2. 2010/09/01 20:24

    それはまあ、太っ腹だこと!!
    当たり袋は触り心地でわかるかしら。。むふふ

    • yumij permalink*
      2010/09/02 08:56

      >andymomさん

      触るまでもなく、もぞもぞ動いてると思うんですけどね^^;
      当たった方には癒し生活が保証されてます〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。