Skip to content

つけけー。

2010/08/31

はい、どどーん!!!

乙女、、、というか熟女?のお尻ドアップ写真ですね。ほほ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/31 18:52

    「けつ」のことだったのね(笑)
    キュートなおちりですよ~❤

    • yumij permalink*
      2010/09/01 07:57

      >Ryo@Moriyaちゃん

      そうそう、おちりちゃんのことだったの〜♪
      むっちりしてて、可愛いでっしょ^^

  2. 2010/09/01 01:58

    どうしてかしら。。。こういう姿を見ると
    お尻の写真、撮りたくなりますよね^^

    びじゅちゃんも、ぼっちゃんも、とってもプリティな『美尻』です^^

    • yumij permalink*
      2010/09/01 08:02

      >ちぃさん

      お尻を強調されると、ついつい^^;

      にゃんこのお尻って、なんとも魅惑的ですよね。
      歩く後ろ姿とかも。。。萌〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。