Skip to content

わからんな〜。

2010/08/28

扇風機のスイッチを入れると、回り出したプロペラを
不思議そうな目で見つめるボテ嬢。
なんで回り出したのか、よくわかんないんだね。プ

【おまけ】
最近編んだもの。

待ってろTAMAちゃん!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/08/28 21:50

    ぼっちゃん。。。考えてるのね^^
    えらい!!!
    わからないことを考える探究心。。。素敵☆
    うちの子なんて。。。そんなこと考えるなんてことすら思いつきもしないですよ(><)
    扇風機のスイッチを入れる→羽根が回る→風が吹く
    →なんだかわからないけれど。。。逃げる
    ただ、それだけ。。。
    頭を使うなんて。。。ぼっちゃん、さすがだわ^^

    • yumij permalink*
      2010/08/29 09:28

      >ちぃさん

      考えて…は、ないかもしれないですね ≧ε≦

      今年扇風機デビューしたりくちん、どうですか?
      反応が見てみたいです〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。