Skip to content

おデコに ちゅ〜。

2010/08/27

くま(なのかな?)のぬいぐるみに ちゅぅ〜♪してるように見えますが、
抱え込んで蹴るためによこせと言っているのです。
・・・イヤですよっ >△</


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/08/27 11:40

    きゃぁ~ びじゅちゃんに、こんなチューされたい!!^^
    って思って見てたけど。。。
    ぬいぐるみを掴む左手さんを見て。。。
    ちょっと危険を感じてしまったわ(>_<;)

    『いいキッカーを見つけたわ!!』って思ってるんでしょうか?
    でも、びじゅちゃん、『これは、ママの大事!!』だよ^^
    びじゅちゃんは、また別に。。。キッカー用にぬいぐるみを作ってもらいましょう(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/08/29 09:18

      >ちぃさん

      ちぃさん目ざといー!
      そう、左手がガッツリぬいぐるみを掴んでるんです。
      臨戦態勢入ってるんです!笑

      キッカー…作らないとですかねぇ。。。

  2. 2010/08/27 12:47

    抱え込んでのキックキックキック~。

    キレイな写真から瞬時に想像できるようになりました。
    にしても綺麗な写真だわ~(^^)

    • yumij permalink*
      2010/08/29 09:21

      >d15さん

      今回は譲らなかったのでキックされませんでしたが、
      いままでに相当キックされてるので…くまヨロヨロですー TuT

  3. 2010/08/28 10:15

    耳打ちしているようにも見えるね~♪
    抱え込んで蹴るなんて、やるわねー(笑)

    • yumij permalink*
      2010/08/29 09:22

      >Ryo@Moriyaちゃん

      ビジュはやんちゃっ子だからね〜。困
      ボンちゃんは抱え込んで噛みカミとかしないの〜?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。