Skip to content

似合ってるのにぃ。

2010/08/25

買い物をしたら細いリボンが付いて来たので、ビジュの首に巻いてみた。

お似合い〜!よくお似合い〜〜!!! <バカ

でも本人は…

こうやって遊ぶ方がいいみたいです T_Tグスン


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/08/25 12:27

    確かに似合っていますね~。
    グレーとピンクのコントラストが上品。

    紐遊びには勝てませんね・・・

    • yumij permalink*
      2010/08/26 08:09

      >d15さん

      すごく似合ってると飼い主的には思うのですが、、、
      紐遊びに惨敗です ;_;

  2. 2010/08/25 13:20

    ほんとう!どこぞのお嬢様かしら?
    でも、本猫はどう見えるかなんて気にしてないのが、
    ちょっぴり残念。
    リボンで遊ぶ姿も、かわいいんですけどね。

    • yumij permalink*
      2010/08/26 08:19

      >andymomさん

      どう見えるか気にしてないのか、
      どう見えたってカワイイと思ってるのか…

      どちらにしても遊んでいる方が
      楽しそうっていうのは確実ですけどT_T

      飼い主の心、ネコ知らず。

  3. 2010/08/25 16:21

    そうそう。。。猫さまにとってリボンは
    おされアイテムじゃなくて、遊び道具なんですよね^^
    首に結ぼうとしている瞬間から咥えようとするから
    なかなかキレイに結べません(><)

    • yumij permalink*
      2010/08/26 08:22

      >ちぃさん

      りくちんも咥えようとするんですかー?!
      ビジュもそうですよー。
      このリボンも実は歯形だらけです。苦

      なんでこのおされ感をわかってくれないんですかねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。