Skip to content

ボテぱーんち。

2010/08/23

短い手を出来る限り伸ばして、こっぺパンチ。
へっぼいところが、また可愛いのぉ〜。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/23 11:12

    ぼっちゃんのパンチ。。。かわいい^^

    ふふふ、うちの子の猫パンチも
    全然痛くないの(≧▽≦)
    本猫は一生懸命なのかもしれないけれど
    全然痛くないの^^

    ぼっちゃんもりくも
    野生では絶対生きてけないですよね!!

    そんなへっぽこさが愛おしくて可愛い(*^^*)

    • yumij permalink*
      2010/08/24 08:26

      >ちぃさん

      りくちんもへっぽこパンチ繰り出しますかー。
      際限なく可愛いですよね〜≧▽≦

  2. 2010/08/23 12:22

    遊びたいけど休みたい。

    はざまの時間帯の猫ちゃんって感じですね~。
    連続パンチを繰り出してそうです。シュッシュッっと

    • yumij permalink*
      2010/08/24 08:27

      >d15さん

      起き上がりたくないけど、パンチって。
      どんだけ〜。笑

      その面倒臭がり度も萌えポイントに
      なっちゃうから不思議です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。