Skip to content

ベッドじゃないのよ。

2010/08/21

寝る時に首に汗をかくので、枕にバスタオルを巻いてみました。
すると、速攻でボテ嬢のベッドに変身。。。

まーでも、こんな健やかな顔されちゃうと・・・

どかせませんわな〜^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/08/21 11:29

    ぼてちゃん、いいベッドみつけたね~(笑)
    スマイル全開で寝てる!
    これはずーっと見てても飽きないですね。
    癒されちゃって、こっちも眠くなりそう。

    • yumij permalink*
      2010/08/22 11:53

      >andymomさん

      ロシアンスマイルって卑怯ですよね~。
      寝てるだけなのに「笑ってる=気持ちよさそうに見える」!

      上の空いてる部分で私もお昼寝させていただきましたよ^m^

  2. 2010/08/22 01:21

    どかせませんね〜!

    その為の「健やか顔」ですね。
    ロシニャンスマイル全開 可愛すぎる☆

    • yumij permalink*
      2010/08/22 11:54

      >d15さん

      全くもって、どかせませんよね^^;
      猫様はどこまで計算上手なんだか・・・

  3. 2010/08/22 07:39

    気持ちよさそう。。。
    こんな寝顔を見ていたら、もうずっとベッドにしてもいいよ♪
    って言いたくなっちゃいますね^^

    まさに天使の寝顔です☆
    背中に天使の羽をつけたくなっちゃう(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/08/22 11:59

      >ちぃさん

      私の枕(写真左側)は少し空きがあるので
      ずっとベッドにしてもらってもいいんですけどね。
      ryomiさん(旦那)はしょっちゅう
      「ぼっちゃんどいてー」ってお願いしてます。笑

      天使の羽を背中に付けたら・・・
      想像しただけで垂涎ものです~!爆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。