Skip to content

よぃとこしょ

2010/08/17

届かないでやんの〜>ε<プ-


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. Ryo@Moriya permalink
    2010/08/17 10:40

    「あとちょっとなのにぃぃー」って叫びが聞こえてきそう♪
    がんばれ~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/08/18 08:52

      >Ryo@Moriyaちゃん

      ね、あとちょっとなのに、届かないの^m^
      表側に回ったらすぐ届くのにね~♪笑

  2. 2010/08/17 13:38

    びじゅちゃん、なんだかスーパーでお買い物中の主婦みたいよ(笑)
    店員さんに言ってとってもらおうね~

    • yumij permalink*
      2010/08/18 08:54

      >andymomさん

      あー!
      セールカゴをあさるおばちゃん!!!

      ぽいですぽいです!笑
      andymomさん、おいしいとこ突きますね~。

  3. 2010/08/17 22:58

    がんばれぇ~びじゅちゃん♪
    もうちょっとだよぉ~^^

    ふふふ。。。猫さんって
    こっちから取ったら、簡単にとれるのにぃ~
    って思うような場所で、あえて困難な方からチャレンジすること多いですよね^^
    わざと果敢に挑戦しているのか?気づいていないのか?
    もう、そういうところが堪らなく可愛いです☆

    • yumij permalink*
      2010/08/18 09:08

      >ちぃさん

      ちぃさん応援ありがとでつ!頑張るでつ by びじゅ

      ちぃさんの応援に答えようと頑張ったビジュですが、
      結局届きませんでした、、、無念。

      ネコの「ちょっとうっかり」は計算されていると
      思ってしまうくらいかわいいですよね。
      やっぱり計算してるのかな~ -.-;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。