Skip to content

いにゃイニャさん。

2010/08/14

またまたryomiさんに掴まり、いやーーーそうな顔をするボテ嬢。
ryomiさんはすーっごい嬉しそうだな〜^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/14 21:13

    猫ちゃんが発する「猫フェロモンにあえなく沈黙」の絵。ですね。
    急に寄って来た!一人静かにしていた!
    様々なパターンを駆使し、猫ちゃんフェロモンが世に解き放たれております。
    無念なり・・・勝てませんね(T T)

    • yumij permalink*
      2010/08/15 09:09

      >d15さん

      猫フェロモンにはホント、勝てないですね〜。
      なんでこんなに強いのか…毎日負けっぱなしです^^;

  2. 2010/08/14 23:28

    私も、よくこんな顔されて逃げられます^^
    自分からは寄ってきたり。。。暑いのにベッタリしてくるくせに
    こっちから寄っていくと。。。いやがったりするんですよね♪

    • yumij permalink*
      2010/08/15 09:26

      >ちぃさん

      そうそう、自分からの時は要求に応えるまで
      訴え続けるくせに、こっちから行くと逃げるんですよね〜。

      まぁ、猫とはそういうもので、
      そういう所も愛しちゃってるんですけどね。笑

      特な性格(?)で羨ましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。