Skip to content

【接近】ひぎぇー。

2010/08/13

ぶみーっとなって曲がったヒゲがかわゆすな〜♪
目はかなりちょっと怖いけどねー><


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/08/13 16:39

    なんだかアンニュイな雰囲気が出てますね^^
    何を考えているのかしら?
    うちの子なら、さしずめ
    『お腹すいた。。。かぁさんは、次いつ食事くれるかなぁ』
    ってとこでしょうけれど(笑)
    乙女なびじゅちゃんは。。。そんなことないよね^^

    • yumij permalink*
      2010/08/14 09:38

      >ちぃさん

      りくちん、食欲大王になってますね〜。笑

      ビジュなら「おやつ(ドライササミ)くれないかなぁ」
      でしょうか。
      結局食べ物ー!爆

コメントを残す

