Skip to content

抱き扇風機。

2010/08/12

抱き枕ならぬ、抱き扇風機してお休みのボテちゃま。
そうすると涼しいのかしら〜^m^


なに撮っとるん?

お、寝起きで不機嫌?
何も撮ってないですよ〜。 <嘘


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/12 08:31

    今年、扇風機を購入しまして
    うちの子。。。初めての扇風機体験
    でも、うちの子も扇風機の足元に寝転がってます^^
    確実に風が当たらない場所で。。。。
    少しは涼しいのかしら?
    それとも、単に風を避けたいだけ???

    やっぱり猫さんの行動は。。。私には理解不能(><)

    • yumij permalink*
      2010/08/13 08:55

      >ちぃさん

      おぉ〜扇風機導入されたんですね〜。

      やっぱり風の当たらない場所で寛ぎますかー。
      扇風機の周りにいるというだけで、
      涼しい気分なんですかね?笑

      ニャンコって本当に不思議さ〜ん。

  2. 2010/08/12 11:23

    わたしも色んなところで拝見しますけど、
    猫さんって扇風機の足?色々に活用してますねー
    うちもなんだか昔の関口宏?みたいな格好してます。

    うわーぼてちゃんにくっつかれてる扇風機、いいなー
    うらやましい。

    • yumij permalink*
      2010/08/13 08:59

      >andymomさん

      扇風機の足は猫様の大好物?!
      そうだったのかー。
      こりゃー夏が過ぎても仕舞えないですね>▽<

      アンディ君も抱き扇風機してますか?笑

コメントを残す

