Skip to content

椅子下ぐらしのビジュエッティ。

2010/08/11


何用でつか?

いえ、なにも。
ちょっとでもクーラーからの風を避けられる所に避難中のビジュエッティ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/11 14:34

    決して、見られてはならないのですよ、ビジュエッティ。。
    映画見てませんけども。
    隠れるのは、小人なみに得意ですよね、にゃんこって。

    • yumij permalink*
      2010/08/12 07:48

      >andymomさん

      私も映画観てませんけど〜^^;

      確かに隠れんぼ、大得意ですよね〜。
      狭い家なのに、しょっちゅうどこにいるか探してます(汗

  2. 2010/08/11 16:58

    ビジュエッティ。。。可愛い^^
    ビジュエッティは、人間に見つかっても引っ越さなくてOKなのね( ^艸^)
    (引っ越されちゃったら困るけど)

    • yumij permalink*
      2010/08/12 07:53

      >ちぃさん

      そっか、見つかったら引っ越さないといけないんですね。
      うーん、、、隣の黄色いイス下をおススメしておきます。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。