Skip to content

沈むがなー。

2010/08/09

扇風機の段ボールに乗って寝るのがお気に入りのビジュ。
沈んできてるので、ヤメてくださーい><


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/09 06:29

    つ…潰れるのも…
    時間の問題???

    びじゅちゃん。。。顔が。。。悪い顔になってるよぉ~(^艸^)

    • yumij permalink*
      2010/08/10 08:03

      >ちぃさん

      扇風機が箱に入ればつぶれなくなるので、
      秋まで箱には頑張ってほしいものです^^;

      「潰れてもビジュのせいじゃなも〜ん」っていう
      悪い顔してますよね>ε<

  2. 2010/08/09 21:48

    ビジュちゃん、目が。。はやく中の人、もどってきてぇー(笑)
    しかし、ダンボールには吸い寄せられますね。
    うちのは、トートバッグの上などもリラックススポットなのだそうです。

    • yumij permalink*
      2010/08/10 08:18

      >andymomさん

      中の人、今は戻って来たみたいです(笑
      段ボール大好きですね〜。
      執念すら感じます- -;

      アンディ君は布派ですか?高級だわ〜♪笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。