Skip to content

にょびー。

2010/08/08

ぼっちゃん、時々この変な伸び方するんです。
ビジュはやらないのに、なにか利点が???


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/08 11:52

    このポーズ、なんだかニンゲンぽいですよねー。
    ぼてちゃん、もしかして「わたしって、足がむくみやすいからあ、ストレッチしとこっと。」
    とか言ってたりして。。

    • yumij permalink*
      2010/08/09 06:50

      >andymomさん

      むくみ対策のストレッチだったのかー。
      てっきり匍匐前進をしたいのかな〜と思っておりました^^;

  2. 2010/08/08 19:50

    ストレッチ中なのかしら???
    腰を伸ばしてるの?
    なんだか。。。ずり這い中の赤ちゃんみたい^^

    • yumij permalink*
      2010/08/09 06:57

      >ちぃさん

      なんでこんな体勢をしているのか…
      りく君はしませんか〜?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。