Skip to content

も。へ。

2010/08/06

もの字のマズルと、への字のおくちが…

可愛スギなんじゃーーー!>▽<!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/08/06 17:32

    みごとなロシアンスマイルだわ~(^ ^)!

    かわいいですね~!!!

    • yumij permalink*
      2010/08/07 12:15

      >d15さん

      ボテは上を向かないとロシアンスマイルが露呈しないんです。
      なので上を向いた瞬間はバシバシ写真を撮っちゃいます^^

  2. Ryo@Mito permalink
    2010/08/06 18:14

    親ばかちゃん炸裂だね(笑)
    んー、でも本当に可愛いにゃー♪♪

    • yumij permalink*
      2010/08/07 12:17

      >Ryo@Mitoちゃん

      親バカ万歳!笑
      まん丸顔が可愛さを増長してるでしょ〜♪

  3. 2010/08/06 22:26

    きゃー萌え萌えです☆
    男子の場合、このような曲線は見られませんねー
    なにせ、えらが張ってくるもので。。

    女の子はやっぱりまるっこくていいなー

    • yumij permalink*
      2010/08/07 12:19

      >andymomさん

      男の子とはやっぱり違うんでしょうかね。
      アンディ君の妹に、おんニャの子どうでしょ〜か?笑

  4. 2010/08/07 01:37

    こんなアップで、こんな可愛いお顔を披露してくれるなんて
    ぼっちゃんはなんていい子なの^^
    マズルとお口。。。かわいすぎですよね♪
    ぷっくりマズルは。。。たまりません(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/08/07 12:25

      >ちぃさん

      ニャンコのωって、いいですよね〜。
      ついついプニョっと触りまくってしまいます。

      このアップはズームで撮ったので、寄れてるわけではないんですよ〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。