Skip to content

凝。

2010/08/05

何かを凝視してたので、とりあえず見切れ顔を撮ってみました。
なにを凝視してたのかを確認することは出来ない私です。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/08/05 16:59

    すごい目力ですね!!!
    そんんあ眼力で睨まれたら。。。どんな敵だって
    逃げだしちゃうわぁ~^^
    あまり乙女チックじゃないけれど
    真剣な眼差しも素敵ね、びじゅちゃん☆

    • yumij permalink*
      2010/08/06 07:55

      >ちぃさん

      この眼力で凝視している何かもやっつけて欲しいです- -;
      なにげにムーっとした口元もポイントです。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。