Skip to content

しっぽのワケ。

2010/08/04

頭というか、上半身は普通に見えますが、、、

尻尾は足にくるり〜んと巻き付けており。
その巻き付けに理由はあるのかーっ?!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/08/04 08:52

    へぇー見たことないです、この巻きつけしっぽ。
    もしかしたら、ぼてちゃんは人間だったら電気のコードとか、
    きれーに巻いて、収納したりするタイプ!?

    イカ耳の理由も聞きたいです。。

    • yumij permalink*
      2010/08/05 08:15

      >andymomさん

      ボテは結構シッポ巻き付けするんですよ〜。
      ビジュはあまりしないかな?

      巻くタイプと巻かないタイプがいるんでしょうか^m^

  2. 2010/08/05 01:33

    うちの子も。。。よくやってますよ^^
    しっぽ巻きつけ体勢
    寝転がってるときも、座ってるときも体に巻きつけたり*^^*
    たまに。。。私の腕に巻きつけてるときもあったり(笑)
    猫さんの尻尾は柔軟で気持ちよいですよね♪

    • yumij permalink*
      2010/08/05 08:16

      >ちぃさん

      ちぃさんの腕に巻き付けてくれるんですか!
      りく君は猫飼いキラーですなーーー!
      私も巻き付けて欲しいーーー!!!笑

コメントを残す

