Skip to content

けどさぁ。

2010/08/03

暑いけどさ、暑いっつーても乙女なんですからその体勢はどうかな。。。


あっづいんだもーーん

あ、そ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/08/03 20:54

    乙女に不似合いの姿だわ(><)
    でも、暑いんだもの。。。仕方ないよね^^
    さすがの暑さに。。。寝転がって動かないりく
    熱中症になられても困るので。。。
    本日からエアコンを始動させてみました^^

    ところが。。。肝心のりく
    エアコン入れた部屋から出て。。。。
    家の中で一番暑い部屋に移動して寝転がってます(><;)
    一体、何のためにエアコン入れたんだか。。。わからない(_ _;)

    • yumij permalink*
      2010/08/04 07:52

      >ちぃさん

      そうそう!エアコン入れると逃げますよね。
      親の心、猫知らずとは真にこのこと!笑

      とはいえ、エアコンも入れない状態だと
      開けっぴろげで寝転がってるし…
      どうしたらいいんですかねー?困

コメントを残す

