Skip to content

空き部屋ありマス。

2010/08/02

なんと、ハコ宿が1部屋増えて空き部屋ができました〜!
どなたか1部屋お泊まりになる方、いらっしゃいませんかー?(嘘)


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/08/02 11:19

    ララァ入居希望でお願いします(^ ^)!
    しかも、大きいサイズが空いてますね!

    ————
    ブックマークさせていただきました。
    これからも宜しくお願いいたします!!

    • yumij permalink*
      2010/08/03 07:57

      >d15さん

      ララァちゃん入居希望、承りました〜。笑

      でも、大きいサイズはビジュのお気に入りなので、
      ビジュの気分次第で小さいサイズになるかもですー^^;

  2. 2010/08/02 11:39

    あ、先約きちゃいましたか(笑)
    じゃ、キャンセル待ちで、デラックスシングル一箱おねがいしまーす!
    ええと、素泊まりで。
    カリカリは風呂敷包みで持参します!

    • yumij permalink*
      2010/08/03 08:00

      >andymomさん

      アンディくんキャンセル待ち、承りました〜。爆

      素泊まりと言わず、是非我が宿自慢の
      ふニャ盛りを召し上がってくださいー。
      ふニャ盛りとは、ふにゃふにゃフードの盛り合わせ。ですけどね^m^

      風呂敷包みは首に巻いて、背負ってきてくださいね〜。萌

  3. 匿名 permalink
    2010/08/02 16:01

    猫ちゃん専用でしょうか?
    うちのSohtaも一泊お願いします(笑)

    SohtaでもSoutaでもどちらでも全然OKだわよ(^ω^)/
    ありがとちゃーん♪

    • yumij permalink*
      2010/08/03 08:02

      >Ryo@Moriyaちゃん

      Souちゃんまだ3Kgくらいだよね〜?
      今空いてる大きめの箱なら入れるかな^m^

      ほんと、痛恨のミスでした。
      ごめんちょー。

  4. 2010/08/02 18:19

    ちょっと大き目の箱ですね。。。
    ちょっとゆったりサイズでしょうか(笑)
    空きが出たら。。。りくにも入らせてもらいたい^^

    • yumij permalink*
      2010/08/03 08:05

      >ちぃさん

      りくちんキャンセル待ち、勝手に承りま〜す!

      ちょっと大き目に見えますが、結構みっちりですよ。
      みっちりりくちん、見てみたい〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。