Skip to content

くへ〜。

2010/08/01

目が半開きですが、まぁ気持ち良さそうですこと。
ふふふ。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
今日は江東花火大会、実家のベランダから見えるので
これから実家に行ってきます!
毎年開始5分くらいしか見ないんですけどね〜^^;

2件のコメント leave one →
  1. 2010/08/02 00:00

    花火大会きれいでしたね〜。
    この時期は花火が楽しみではあります。
    ニャンコに花火を見せてあげましたが、くへ〜って顔を期待していたのですが
    いまいちなリアクション。仕方ありませんね。

    うちのブログのブックマークに登録させて
    もらっていいですか?

    • yumij permalink*
      2010/08/02 08:13

      >d15さん

      お、花火見られましたかー。
      ララァちゃんの反応、見てみたいです〜^ε^

      ブックマークどぞどぞです。
      ありがとうございます。
      こちらのブログにもリンクさせていただきました!
      今後ともよろしくお願いしますです〜m(_ _)m

コメントを残す

