Skip to content

ぶふぅ〜ん。

2010/07/30

順番待ちしてやっとみっちり箱に入れたビジュ。
待ち過ぎて疲れちゃったのか、ほほ肉が食い込むほど
ぐったり(まったり?)してました^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. Ryo@Mito permalink
    2010/07/30 17:21

    猫って箱好きなの~?
    まったり感が出てて、癒されるわぁ(^。^)y-.。o○

    • yumij permalink*
      2010/08/01 13:24

      >Ryo@Mitoちゃん

      箱大好きだよー!
      今も2ぴき揃って箱入り中だし。笑

      ワンチョスは箱入らない?

  2. 2010/07/30 19:01

    順番に待ちくたびれたのか。。。
    暑さに夏バテ中なのか。。。
    大好きな箱に入れて寛いでいるのか。。。
    果たして。。。その真相は???

    真相は、びじゅちゃんのみぞ知るってところでしょうか^^

    でも、良かったねぇ~♪
    順番、回ってきて^^

    • yumij permalink*
      2010/08/01 13:37

      >ちぃさん

      箱2つあるんですけど、なぜか順番待ちしてましたよ。
      ボテと一緒に入りたかったのかな?

      待ってた箱に入れて、それはもう幸せそうな
      ぶにゅっと顔で寝ておりましたよ〜。笑

コメントを残す

