Skip to content

いまだ衰えず。

2010/07/29

いまだに大人気のみっちり箱。
まだまだ行列(?)待ちしないといけないみたいです^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/07/29 09:59

    この時期の行列まちは暑くて大変でしょうね。
    みっちり箱に入っても暑そうですが・・・(^ ^)!

    • yumij permalink*
      2010/07/30 08:39

      >d15さん

      どんだけ暑くても、このみっちり箱は大人気なんですよー。
      顔をガッツリ乗せて寛ぐので、箱の端っこが切れてきてます。。。
      スペアを準備しないとー!笑

  2. 2010/07/29 21:23

    ダンボールって。。。暑そうな感じがするんだけど
    暑くないのかしら???おふたりさん^^

    またまた行列が出来ちゃってますね(><)
    暑い季節には、行列待ってるのもツライよね。。。
    がんばれぇ~(← って、順番は回ってくるの???)

    • yumij permalink*
      2010/07/30 08:57

      >ちぃさん

      本当にこんなに暑いのに、箱入りするんですよー。
      床で転がってた方が絶対涼しいのに。。。
      猫の体温調節機能って、どうなってるんですかねぇ〜。

  3. 2010/07/30 07:42

    ちゃんと順番待ちできるのね。おりこうおりこう♪
    うちの甥っ子と姪っ子だったらきっとバトルになります。。(汗)

    • yumij permalink*
      2010/07/30 08:58

      >andymomさん

      待ちきれないと足を突っ込んで
      割り込んで行くんですけどね^m^

      あ、その後はもちろんバトルです〜(汗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。