Skip to content

カンケーなしっ。

2010/07/28

こっんなに暑いのに、窓辺でまどろむ猫様。
暑くないのー?

そんなに気持ち良さそうなら何もいいませんけどね。
焦げない程度にしてくださいよー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/28 14:40

    ぼてちゃん、ゆで猫になっちゃうよ~
    でもそのお手手がかわいくて、なでなでしたくなります。
    きっと出来立ての焼き芋なみにほっかほっかかな←そんなわけないか。

    • yumij permalink*
      2010/07/29 08:54

      >andymomさん

      ゆで猫!爆

      色的にも温度的にも焼け石っぽいですよ〜。。。
      アッツアツです- -;
      でもホントに、ゆだっちゃわないか…心配ですー。

  2. 2010/07/28 20:09

    暑くても。。。窓辺がいいのかしら?
    やっぱりお日さまの光がいいのかしら?
    でも、熱中症と紫外線に気をつけてね!!!ぼっちゃん!!!

    こんな気持ちよさそうな表情なら、心配しつつも
    『気持ちいいなら。。。いいんだけど。。。』って思っちゃいますよね^^

    • yumij permalink*
      2010/07/29 08:56

      >ちぃさん

      あーっつくてヒトはクーラー部屋から出れない状態でも、
      クーラーきいてない部屋の窓辺で日光浴してます…。
      信じられませんよー。

      まー、でもそんなに気持ち良さそうなら。。。いっけど。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。