Skip to content

お帰りの舞。

2010/07/27

帰ってくると、コロンコロン転がって出迎えてくれる猫様達。
最近は撫でてもらい易い机の上で転がるんです。

おっこちなさんなよー。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/27 12:00

    はじめまして!
    ロシアンブルーのランキングからお邪魔しました。
    ちょくちょく拝見させていただいております♪

    コロンコロンかわいいですね~。
    しかも撫でてもらいやすい場所で★
    感情表現が豊かですね。

    • yumij permalink*
      2010/07/28 07:57

      >d15さん

      はじめまして^^
      ご訪問&コメントありがとうございます♪

      猫って意外と表情豊かですよね。
      この子達が初猫なので、先入観との違いに
      いまだにビックリの毎日です。

  2. 2010/07/27 13:36

    こんな風に大歓迎されたら。。。
    出かけてても、走って帰りたくなっちゃいますよね^^
    猫さんの『おかえり!』は
    疲れも吹っ飛ばすパワーがありますよね♪

    • yumij permalink*
      2010/07/28 07:59

      >ちぃさん

      帰って来てコレ、、、本当に疲れも暑さも吹っ飛びますよ〜♪
      (でも速攻でクーラー入れてますけど^^;)

      ちなみにこの時ビジュは床でコロコロしてました。
      机上は争奪戦なのです!笑

コメントを残す

