Skip to content

モミ毛。

2010/07/26

久しぶりにシャンプーをした昨日。
あっついのでいつもよりも乾かさないで開放。
そしたら頬毛がウェットでモミアゲが生えてるみたいに、、、
よ、よく似合ってるよ〜^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/26 14:07

    もみあげが!猫にもあるとは!!
    なんだかいい男っぷりだしてますねー
    でも、女の子なんだった。
    女の人でもみあげが長い人って。。見ませんよね。

    • yumij permalink*
      2010/07/27 08:05

      >andymomさん

      そうなんですよ、猫にもモミアゲが発生するのですよ!笑

      アンディ君も、シャンプーする機会があったら
      モミアゲ写真を激写してみてくださ〜い♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。