Skip to content

やんやん。

2010/07/25


ryomiさんに抱っこされて、若干嫌そうなお顔のボテ嬢^m^

でもぼっちゃんはされるがママっ子なので、抱っこされてあげる。偉い!
ryomiさんのウシシ顔は…おいといてくださいね。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/25 17:30

    されるがママっ子なんだ。いい子ねー
    うちの灰色のやつは、おもいっきり「いや!」って手を伸ばして抵抗します。
    大人猫になってから自己主張がまあまあ激しくなってきました。
    獣医さんには、「ロシアンらしくなってきた」と言われて複雑な心境です。

    • yumij permalink*
      2010/07/26 09:09

      >andymomさん

      ボテはされるがママっ子、
      ビジュはされないがママっ子です^^;

      アンディ君は抱っこ得意じゃないんですかね?
      イヤって抵抗する手も、また可愛くていいですよね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。