Skip to content

つかまり立ち。

2010/07/24

イスに掴まり立ちする姿。。。
その手が…手がかわゆーーーす>▽<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/25 06:52

    つかまり立ちして。。。何を見てるのかなぁ?
    ふふふ^^見えてない足先は、やっぱり爪先立ちなのかしら?

    つかまり立ちってかわいいですよね^^
    必死さの伝わるお手手もcuteです♪

    • yumij permalink*
      2010/07/25 12:33

      >ちぃさん

      足先はもちろん爪先立ちです〜。
      精一杯の背伸び具合にも萌え〜です♪

      猫様の手って、見てるだけでなんだか幸せになりませんか?^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。