Skip to content

一線。

2010/07/20

久しぶりにFLEKTOGONで撮ってみたら、
や〜、やっぱり良い色出しますなー。

ぼっちゃんの横顔もいつもの1.2倍くらい良く見えるワ〜♪(私的に)


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/20 13:56

    凛々しい横顔ですね^^
    いつものcuteなお顔も可愛くて素敵だけれど
    こんな凛々しい表情も素敵☆

    何が見えてるのかなぁ~

    • yumij permalink*
      2010/07/21 08:12

      >ちぃさん

      横顔って、正面顔と全く違う表情ですよね〜。
      横顔すごく好きなんです♪(正面ももちろん好きですけど^^;)

      本当に、何を見ているんでしょうね。
      一度猫様になって、見てみたいものです。

  2. 2010/07/20 16:24

    ほんと、わたしロシアンの横顔ってとても素敵だと思ってます。
    この写真はさらに雰囲気がよくって、
    額装したくなるくらいですね!

    • yumij permalink*
      2010/07/21 08:15

      >andymomさん

      額装だなんて、まだまだ全然です>△<

      でも、本当に猫様の横顔って素敵ですよね〜。
      なんでなんでしょうか。不思議な魅力です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。