Skip to content

二層。

2010/07/18

第一ボテ装甲を突破すると、第ニビジュ装甲があります。
なかなか落とせません。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
3件のコメント leave one →
  1. 2010/07/18 13:42

    むむっ。団結すると女子は手ごわいのよねー
    何に対して戦いを挑んでいるのやら?

  2. 2010/07/19 12:07

    お二方、顔だけだして、かわいいですね。
    何に警戒してるんでしょう。

    • yumij permalink*
      2010/07/19 13:23

      >andymomさん

      この時、実は家の中に虫(黄色いてんとう虫みたの)がいたんですよー。
      どうやらそれを狙っていたらしく…
      気付かず写真を撮ってるおマヌケな私。
      気付いてめっちゃビビリましたー^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。