Skip to content

ナメたらあかんでー。

2010/07/17

なんちゅー悪い顔しとんのじゃーーー>△<

【おまけ】
 ちょっと(いや随分?)前に作ったボルシチ。

 毎度ながらMさんにビーツを送っていただきました。
 今回は鶏ガラスープレシピを教えて頂いたので、鶏ガラで。美味しかった〜♪
 Mさん、いつもありがとうございまーす^^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日はyumijのお誕生日&結婚記念日だったりします。
とうとう30の大台に…結婚生活(一緒に住んでないけど)は4年目に突入。
月日の流れは速いのですなーT_T
今日はお家でプチセレブディナーの予定です♪

6件のコメント leave one →
  1. andymom permalink
    2010/07/17 09:16

    おお、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
    誕生日にご結婚されたんですねーロマンチック!!

    びじゅちゃんのハートがたのべろんちょ、かわいい!
    こういう写真が撮れると嬉しくなっちゃいますよね。
    ボルシチ大好き。いいなー

    • yumij permalink*
      2010/07/18 09:59

      >andymomさん

      ありがとうございます^^
      もう喜べない年齢かもしれませんが、やっぱり嬉しいものです♪

      ベロンチョ写真、偶然撮れたんです。
      目がチョッととんじゃってますけどね〜^^;

  2. 2010/07/17 09:25

    お誕生日!and 結婚記念日! おめでとうございます♪

    yumijさん。。。30の大台って。。。若いのですねぇ~
    『若っ!!!』って思わず、つぶやいちゃいました^^

    ベロ出しびじゅちゃん、可愛い^^
    ベロ出しの瞬間を撮れるなんてスゴイ!
    私も撮りたいなぁ~って思うけれど
    瞬時に口の中に戻ってしまうので。。。
    カメラに収まった試しなしです(><)

    • yumij permalink*
      2010/07/18 10:04

      >ちぃさん

      ありがとうございます〜♪

      ベロンチョは連写しまくりで撮れました^^v
      前後写真は全てボツです…その瞬間が撮れるって、なかなか成功しないから
      撮れたときはすっごく嬉しいですよね〜。
      ちぃさんも一眼デビューどうですか〜?笑

  3. TAMALA permalink
    2010/07/17 21:28

    ハッピバースデー&結婚3週年おめでとう☆

    ウェルカムトゥこっち側(笑

    プチセレブリティいいなぁ~。
    30代もお幸せにね(^_-)

    • yumij permalink*
      2010/07/18 10:08

      >TAMAちゃん

      ありがと〜ぅ♪

      エクスキューズミーそっち側。笑

      昨日のディナーはお取り寄せで切るだけ簡単ゴハンだったのだ。
      今日も昨日の残りで簡単ゴハンするのだ〜♪笑

コメントを残す

