Skip to content

イナバウアー

2010/07/16


華麗なるイナバウアーを披露したボテ選手!


勝手に撮影しなーい!

極秘練習中だったみたいで、怒られました – -;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/16 16:33

    おぉ~♪ 
    立派なエビゾリ。。。いえ。。。イナバウアー☆
    怒らないで!ぼっちゃん!
    そういう練習中の極秘写真が、いつか有名になったときには
    重宝するんだからぁ~^^

    めざせGOLDメダル☆
    4年後の冬季オリンピックは。。。ぼっちゃんが主役ね♪

    本当に手の先まできっちり伸びてて。。。素敵☆

    うちの子も、負けずにトリプルアクセルとか練習させようかしら(笑)
    (↑ あっ、右足負傷中だったわ><)

    • yumij permalink*
      2010/07/17 09:46

      >ちぃさん

      ぼっちゃんがオリンピックに出場するときに極秘写真として
      雑誌社に売ろうと思います^m^

      おぉ、りく君もフィギュア参戦!
      りく君は男の子ですから、トリプルと言わずクアドで行きましょう。
      男子・女子共にGOLD獲っちゃいましょ〜♪

コメントを残す

