Skip to content

綱引き。

2010/07/15


キャリーに突っ込んであるリボンじゃらし。
なんとか引っ張りだそうと、一人綱引き^m^


あとちょっとなんでつー><

あとちょっとはいいけどさ、
夜中にやってズルズル音させるの辞めてもらえます?(ビックリして起きちゃうから)


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

6件のコメント leave one →
  1. Ryo@Mito permalink
    2010/07/15 19:33

    キャー、頑張ってるー♪
    手も足も尻尾まで踏ん張ってる感じだね(^ω^)

    ボンちゃんも、よく自分を繋いでいるリードを加えて引っ張ってるなぁ(笑)

    • yumij permalink*
      2010/07/16 07:47

      >Ryo@Mitoちゃん

      踏ん頑張ってるでしょ〜。笑

      ボンちゃんも引っ張るのね、目に浮かぶワ^^

  2. 2010/07/15 20:41

    猫ちゃんとリボンってなんだか乙女チックですよね。。
    でもその表情、真剣すぎる。
    夜中でもやっちゃうの?自由だなー
    うちのはボール派なんです。。

    • yumij permalink*
      2010/07/16 07:50

      >andymomさん

      夜中にズルズルズルって音がするんですよー。
      無事(?)にジャラシをゲットしてジャラシを引きずる時と、
      ジャラシが抜けずにキャリーを引きずる時と…
      どっちもビビリますー><

      アンディ君はキラキラボールですよね^^
      夜中の運動会されますか〜?

  3. 2010/07/16 01:16

    引っ張りますよねぇ~♪

    リボンとか紐とか。。。
    その先に重いものが着いていても。。。
    うんとこしょ!どっこいしょ!って感じで引っ張りますよね^^

    踏ん張る足が可愛い(*^^*)
    がんばれぇ~びじゅちゃん☆

    • yumij permalink*
      2010/07/16 07:56

      >ちぃさん

      りく君もうんとこしょ!どっこいしょ〜♪やってるんですかー?笑
      「そんなちっこい手脚で〜」って
      ついつい愛でてしまいません?

      夜中には頑張らないで〜って言いたいんですけど、、、
      伝わりませんT_T

コメントを残す

