Skip to content

きゅ…るる?

2010/07/14


昨日の顔から一転、狩人モード?!

鼻に皺まで寄せちゃって…
こちらもじゃらしの振り甲斐があるってもんです^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/14 11:07

    ぼっちゃんΣ(゜ロ゜;)
    昨日はあんなに、可愛い可愛いお顔だったのにぃ(><)
    今日は。。。こわぁ~いぃ(><;)

    すごい形相だわ(笑)
    まさに野生の本能が目覚めたかのよう。。。
    早く!早く!!
    いつものプリティぼっちゃんに戻ってぇ~^^

    • yumij permalink*
      2010/07/15 08:17

      >ちぃさん

      いきなりスイッチが入るみたいで…
      じゃらしへの執念がこんな恐怖の顔にさせるのですかね^^;

      今はプリティぼっちゃんに戻って、朝日を浴びながら朝寝してます♪

  2. ぽち丸 permalink
    2010/07/15 00:26

    がるるーっ!って感じになっちゃってますねっ☆
    羽の間から見えるキバがたまらんすねー!

    左下のお写真、またシャウト系に見えてしまった(笑)

    • yumij permalink*
      2010/07/15 08:55

      >ぽち丸さん

      チラ牙、たまらんですよね〜!笑

      おぉ、シャウト系!!
      ぼっちゃんはロッケンローラーになりたかったのか〜?!

コメントを残す

