Skip to content

日焼け対策中。

2010/07/11

段ボールのヒサシ(?)に隠れて、日焼け対策?^m^
家の中でもメラニン対策バッチリのビジュなのでした。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2010/07/11 12:33

    さすがびじゅちゃん!
    美白を心がけるなんて。。。やっぱり女の子^^
    素晴らしいです♪

    日に当たりすぎるとね、毛色を変色しちゃうかもしれないものね^^

    でも、びじゅちゃん。。。
    若干、お顔はヒサシから出ているような。。。気が。。。
    体は完全にケアできてるみたいだけど。。。
    (き、気のせいよね???)

    • yumij permalink*
      2010/07/12 08:03

      >ちぃさん

      お腹とか茶色っぽく焼けちゃってますけどね〜。笑
      ビジュは毛量が少ないので、日焼けもし易いみたいで。。。
      なので日焼け対策してくれるのは嬉しい限りです♪

      顔が出てるように見えるのは…気…気のせいですよっ。焦

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。