Skip to content

びニー

2010/07/10

TDLみやげ、もちろんビジュにも装着〜。

もう嫌がり過ぎて、横顔を撮るのが限界><

こんなの着けなくてもビジュは可愛いでつっ

お付き合い、ありがとうございましたぁ;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/10 12:42

    2枚目のびじゅちゃんの凹んだ表情が。。。
    せつないけど。。。可愛い^^

    わかります。。。
    うちでも、コスプレしたりのお写真は。。。基本格闘ですから(笑)
    嫌がるりく、脱ぎたがるりく を
    いかに気持ちを自分の体に纏わりつくブツから逸らせるか!に一生懸命の私^^
    カメラ片手に、もう片方にオモチャを持って
    オモチャを振ったりして。。。こちらを向かせて撮ってます
    (でも、興味のありすぎるオモチャだとカメラを通り越して突進してくるので逆効果ですけど)

    もう、写真撮り終わったら。。。汗だくですよ私(><)

    • yumij permalink*
      2010/07/11 10:31

      >ちぃさん

      そうそう、コスプレ撮影は格闘ですよね。
      「かわいいのにー」とか言いながら追いかけたりして、
      もちろん私も汗だくです^^;

      猫様にとっては迷惑なんですよね。
      悲しいけど…T_T

  2. 2010/07/10 14:40

    びじゅちゃんて、おでこ広いのね~(笑)
    まん丸お目目がミニーに似てて、とっても似合ってる!
    でも本猫は何がなんだかわからず、不満なんですよね。
    鏡見てみなよ、びじゅちゃん(無理強い)

    • yumij permalink*
      2010/07/11 10:44

      >andymomさん

      確かにデコっぴろですね〜!笑

      飼い主的には相当かわいいんですけど、
      猫様はお気に召さず…残念です T_T

コメントを残す

